本文までスキップする

Blog
ブログ

「尼崎ボクシングジムリニューアル記念動画」をYouTubeで公開しました

初ブログです。
5月にジムの大型改装工事を行い、
せっかくだからと記念動画を制作してもらい、
Webサイトも新しくなりました。

かなり濃密な2か月間でしたが、
全ての過程で僕たちの想いを
たくさん汲んで制作していただいたので、
有り難く思っています。

リニューアル記念動画では、
工事に至ったきっかけやビフォーアフター、
インタビュー映像を通して振り返る
尼崎ボクシングジムの43年間とこれからのことなどが
ギュっと詰まっています。

「カッコよく魅せる」ようなことは
しないでおこうと最初に話し合ってつくった動画。

ぜひ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓

ブログでは、これからボクシングや健康の話を中心に
少しでも皆さんの役に立つような記事を
書いていこうと思います。

ブログ記事の感想やリクエストなどがありましたら、
Webサイトのフォームから
送ってもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!

尼崎ボクシングジム
会長 宇久正治